ここから本文です

デリカシーのない友達に腹が立ちます。

nontanfs0510さん

2014/11/1519:11:15

デリカシーのない友達に腹が立ちます。

いつも心無い発言をされるのでもうイライラも限界です。
体型、服装、髪型のことをいつも馬鹿にして笑われます。「その服シワやばいねww」、「髪ぐちゃぐちゃだよww」とか毎日のように言われます。( ˙-˙ )ちなみにあちらは髪にアイロンもかけない、くしでとかそうともしない全く美に関して無関心な人なのに、偉そうに上から目線で更に頭に来ます。私は毎日外見に関しては気を遣ってる方なのに…。
それだけじゃなくて、テストの点数も言いふらされます。テスト返却される度に、「赤点だった?ww」「赤点でしょ?」などと言われます。普通そんな聞き方しますか?明らかに馬鹿にしてますよね。しかも私の友達や先輩にも、「この人テスト凄い悪いんだよ」、とか私の目の前で平然と言います。
そんなこんなで彼女の発言にいちいち腹が立つし、今日あまりにも酷いことを言われ、耐えられなかったので途中で帰りました。本当になんなのですか?相手に気を遣えることができないんでしょうか?それとも私がイライラしすぎですか?(#゜Д゜)

閲覧数:
234,472
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1519:36:36

それ友達と呼べないとおもいますが。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。