ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

姉の結婚式が22日にあります! 何かプレゼントをしたいなって思ってます。何がよ...

mommommom72さん

姉の結婚式が22日にあります!
何かプレゼントをしたいなって思ってます。何がよいでしょうか??

ちなみに,リングピロー,ウェルカムボード,ティアラ,ウェルカムドッグ…
全て自分で手配して,こだわっています。

この中のどれかをお金払っても良いのかなって思ったのですが…サプライズが良いなっていまさら思ってきました。

写真たてなど,名前入れてもらうものとか探してみましたが,時間が間に合うかわかりません。


どんなものがよいでしょうか?あと渡すなら,披露宴中に渡すものですか?

お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakura12171114さん

私のときは、妹がネイルを着るドレスの分作ってくれました。衣装がどんなかんじのものか知っていたらしく前日に見せてもらったときは驚きましたね。一応、前もってネイル作るからといわれていたので・・・
後は、ウェディングベア(あみぐるみと普通のぬいぐるみ))をもらいました。当日出されたのでサプライズでしたが、式場の方にお願いして高砂のテーブルにかざっていただきましたよ。

たしかに、前もってきいてくれるのもうれしいですが負担にならないかな?とか考えてしまうので、こういうの作りたいんだけどとか贈りたいんだけどどうかな?と聞いてみてはどうですか?

妹からの手作りだったので私は、喜んで当日披露宴にだしましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jiyojionさん

姉妹なんですから、お姉さんに直接聞いてあげるのが、一番ですよ
欲しいものを貰えたらうれしいはずです、他の人には言いにくいけれど
妹なら聞いてくれたら、うれしいけれど・・・・

Yahoo!知恵袋 カテゴリ

[一覧]

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:結婚]

ただいまの回答者

22時54分現在

5131
人が回答!!

1時間以内に9,824件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く