ここから本文です

ガルーダインドネシア航空の提携マイルについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

momo_karikariさん

2007/12/1721:44:06

ガルーダインドネシア航空の提携マイルについて。

今度初めてガルーダインドネシア航空を利用します。
現在、JAL、ANA、ノースウエストのマイレージカードを持っています。
この3枚を持っていれば、今まではどこの航空会社をりようしても、どこかしら提携でマイルが貯められました。
しかし、ガルーダインドネシア航空は現在どこの航空会社とも提携していないようです。
ノースウエストとは現在一時的に提携を中止しているようなのですが・・・
ガルーダインドネシア航空の場合、提携マイルに移行するのは無理なのでしょうか?
ここ独自のマイレージカードを作らない限り、マイルは貯められないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hide0558さん

2007/12/1802:51:30

ガルーダを含むインドネシアの航空会社は、安全対策が基準に達していないということでアメリカやEUへの乗り入れを禁止されています。
ノースウェストとのマイル提携は、ガルーダが危険な航空会社リストに加えられた時から中止されていますので、今の体制が改善され、
危険航空会社リストから外されないとマイレージ提携は復活しないでしょう。

それまでは、ガルーダ独自のプログラムの会員になるしか方法はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する