ここから本文です

解決済みのQ&A

結界師という漫画を無料でDLできるサイトありますか? 全巻ほしいのですが・・・

bmwvzvzさん

結界師という漫画を無料でDLできるサイトありますか?
全巻ほしいのですが・・・

  • 質問日時:
    2007/12/18 16:58:20
  • 解決日時:
    2008/1/2 03:59:01
  • 閲覧数:
    3,470
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

happy8372jpさん

http://cabos.sourceforge.jp/

共有データシステムのURLです。
これにつないでいる(登録している)人がその漫画のデータを持っていれば、検索時にでてくるはずです。
私もこれで見逃したドラマなどの動画データをおとして見たりしてします。私は動画や音楽に利用してしますが、
映画などの原作漫画のデータもよく見つかるので、探してみてはいかがですか?

念のため、おとしたデータはウィルススキャンしてから開くことをオススメします。
あと、おとせたデータが本物かどうかは開いてみないとわかりません。
動画を利用する私は、よく偽者でアダルトものを落としてしまいます。そんなときは即削除です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

luckystar_akiraさん

あまり違法なことはするな。以上。