ここから本文です

中学生で卓球のことなんですけど、ツッツキが安定しないので粒高から表に変えたい...

psychopass03さん

2014/12/917:38:13

中学生で卓球のことなんですけど、ツッツキが安定しないので粒高から表に変えたいのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに、シェークハンドで粒高にはカオスというラバーを使っています。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yonagoshiatuさん

2014/12/919:08:28

だいぶ違いますよ。切る切らないの変化が付けやすいです。

また、相手の強烈な回転に対して、アンチの様にスリップし、変化する事もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/921:09:05

多分角度たてて押し出すような感じでいいとおもいます。
裏ソフトみたいにラケットをねかせたらボールがうきます。
角度あわして見てください