ここから本文です

カシオ 電子ピアノ プリヴィア コンパクトモデル PX-150BK の電子ピアノは普通の電...

ryoke0115さん

2014/12/2013:44:05

カシオ 電子ピアノ プリヴィア コンパクトモデル PX-150BK の電子ピアノは普通の電子ピアノと違ってキーボードのように机の上やスタンドをつけてやったりすることができるのですか?

あと、イヤホンやヘッドホンをつけてやることはできますか?

閲覧数:
507
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

charan_2192さん

2014/12/2020:14:37

元々、スタンドやペダルユニットは別売りなので本体は机の上でも使えます。

なお、本体に付属しているペダルは、
単純なON/OFFの(ハーフペダルではない)ものになります。

本格的に弾きたい場合は、
スタンドとペダルユニットも一緒に購入したほうが良いと思います。

  • charan_2192さん

    2014/12/2020:21:24

    書き忘れました。
    ヘッドホンの端子もありますが、
    標準ステレオジャック(ミニプラグ用ではない)なので、
    ヘッドホンのプラグの種類によっては変換プラグが必要になります。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/12/25 17:20:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaue169さん

2014/12/2023:31:57

こんにちは。
私も実際に使用していますが、ご要望のことは可能です。
カシオのサイトをご確認ください。
http://casio.jp/emi/products/privia/px150/
http://casio.jp/emi/products/model/option/?code=PX-150
結論から申し上げますと、「電子ピアノ」と呼ばれる楽器で、ヘッドホン端子のないものはありません。(手許の資料によりますと、ステージ用の機種は、スピーカを内蔵していないものがありますが、ヘッドホン端子はあります)
※ご注意※
余談で申し訳ありませんが、私(takaue169)の回答をほぼコピペし、後から嫌がらせの回答をする[takaue***](***は数字)という輩がおります。
現在確認したものは次の165です。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=takau...
これは私への嫌がらせストーカIDですので、予めご注意くださいますようお願いします。

takaue165さん

2014/12/2020:15:07

こんにちは。
ご要望のことは可能です。カシオのサイトをご確認ください。
http://casio.jp/emi/products/privia/px150/
http://casio.jp/emi/products/model/option/?code=PX-150
また、「電子ピアノ」と呼ばれる楽器で、ヘッドホン端子のないものはありません。(ステージ用の機種は、スピーカを内蔵していないものがありますが、ヘッドホン端子はあります)

kuranberi123さん

2014/12/2013:57:08

検索した感じではできそうです。写真参照。

電子ピアノのカシオのCDP7000を持ってますが、以前木製スタンドを外して出窓に置いてました。

検索した感じではできそうです。写真参照。...