ここから本文です

童貞 女性の意見 女性に質問です。 自分はつい先日20になったばかりです。...

tilyuou_rilutaさん

2014/12/2604:10:31

童貞 女性の意見

女性に質問です。

自分はつい先日20になったばかりです。
包茎持ちだったので手術しました。

そこで質問です。
自分は今好きな人がいます。
20代後半の方です。

まぁその人と付き合えるかは分かりませんが、

女性的に付き合った彼氏が童貞だったら
どう思いますか?
もし付き合う前にそのことを知ったら絶対に付き合いませんか?

女々しいかもしれませんが、自分は初めては好きな人としたいんです。
風俗とかで捨てたくありません。

いろいろ聞いてて女性的に童貞は無理とか経験しててほしいとかよく耳にします。

今の好きな人は過去最高に好きで、そういう話聞いたら不安で不安で、、、

どんな小さな事でもいいので教えてください!

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
913
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2611:53:43

27の女です。
私は
過去に彼氏もおり、処女でもないのですが、今の彼氏が童貞でした。
挙動不審で嫌われると怖いのか、手を繋ぐのもキスをするのも全部聞いてきましたし、エッチしたときもめちゃくちゃ緊張してるようすで、スムーズにことが進まなくちょっと痛かった記憶があります。
ですが、私はそんなことより日々彼氏と一緒にゲームしたり、ご飯食べたりが楽しいので、童貞でも全然きになりませんでした。逆にかわいいなあと思ってしまいました。
女性の気持ちの問題だと思いますよ。
私は童貞を嫌だという人間はないなあと思っています。

質問した人からのコメント

2015/1/1 13:49:16

感謝 11名の方回答ありがとうございました!
本当は11名全員にベスト選びたいくらいの気持ちなんですが、
自分の好きな人と歳が一番近くて今の自分と共感できる部分があったので選びました^^
好きな人の特別な存在になれるようガンバります!
本当に皆さんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jejeabiiさん

2014/12/3005:40:45

相手(あなた)のことが本当に好きだったら、童貞と聞いたくらいでじゃあやめようと思うことはないと思いますよ。
ただ、よっぽど自信がないとかでないのならわざわざ童貞と明かさなくても良いのでは?
もし事前にわかってしまっても「初めてなんで上手くできなかったらごめんなさい。でも、頑張ります!」って言われたら悪い気はしないと思います。

私の主人は私が初めての人でしたよ。
後日知ったんですけどね。
経験者なら誰しも上手なエッチができるとは限らないし(モテる人は経験豊富だけど相手にちやほやしてもらえるからエッチが下手とか、ありがちですし(笑))、私は主人が初めてだったとは聞くまでわかりませんでした。
驚くようなミスをしなければ初めてかどうかなんてわからないと思いますよ。

そして私は主人が大好きだったので全然引いたりしなかったです。
むしろ、「今まで適当な付き合いをせず真面目に生きてて純粋で真っ直ぐな人なんだな。私が大事にとっておいた物をもらえて嬉しいな。」と思いました。
女性としては、童貞男子より風俗で童貞捨てちゃった男子の方が嫌な人は嫌だと思いますよ。
私も主人が「風俗行ったから初めてではないけど、彼女とするのは初めてだよ!」だったら、全然嬉しく思わなかったです。

要は気持ちさえあれば何とでもなる話ですよ!
気にせず頑張ってください。
両思いになれるといいですね(^-^)

man_of_otokoさん

2014/12/2904:24:16

男ですいません。

自分も童貞のころはその様なことで
よく悩んでました。

でも、女性にとってそれは
さほど重要ではないです。

重要なのは性格、外観、しぐさだと思う

あと、
女性は
どちらかと言えば
童貞でない 方 がいいって
感じだとおもう

balancedfood80gさん

リクエストマッチ

2014/12/2719:48:46

童貞が嫌だという感覚がむしろ理解出来ない。
他人の汚いマンコに突っ込んだチンコなんかを自分に挿れられるなんて、想像するだけで吐き気がする。

私は夫婦ともお互いが最初で最後の相手です

sorasin1046さん

リクエストマッチ

2014/12/2709:15:43

私個人としてはヤリチン?は嫌です。
むしろ童貞の方が良いです。
先に回答しているかたが言うように誰かのアソコに挿れたチ○コは気持ち悪いです。
あと自分はその人に嫉妬します。

たぶん経験していてほしいと言う人はテクニシャンとやりたいとか
自分からリードするのが嫌だから相手からリードしてほしいから慣れていると良いとかだと思います。

余程の事がないと童貞は嫌とかないと思います。

2014/12/2605:58:23

◆30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中!
週プレニュース 2014年03月24日

30歳を超えてセックス経験のない男性、すなわちヤラずに三十路(みそじ)を迎えてしまった、通称「ヤラミソ」が急増している。
国立社会保障・人口問題研究所が行なった2012年度の調査によると、30~34歳の“独身男性”の童貞率は、ここ15年でほぼ25%程度と横ばいの数字。一方、国土交通省の2012年度「国土交通白書」に目を移すと、1995年から2010年で、30~34歳の男性未婚率が約10%上昇している。
30~34歳の独身者は増えているのに、独身者の童貞率は変わらないことから、30~34歳の童貞が、ここ15年で増えていることがわかるのだ。





◆20代男性の4割が童貞であることが判明
ねとらぼ 2013年6月27日

コンドームを製造販売する相模ゴム工業が、日本最大級のセックスに関する調査を実施。47都道府県の20~60代男女1万4100人を対象にしたアンケート結果が発表されています。
調査結果は、性経験の有無やパートナーとの性生活に関する細かな質問を、性別・年代別にグラフ化。例えば「20代男性の経験人数」が平均7.4人である一方、「20代男性の童貞率」は40.6%。






◆アラサーの4人に1人が処女・童貞!
ネタりか 2014年10月4日

調査では、30~34歳女性の23.8%、35~39歳女性の25.5%は「性経験なし」ということがわかっています(男性はそれぞれ26.1%、27.7%)。




ちなみに学生は

◆財団法人日本性教育協会による調査結果
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2460.html

【女子学生のセックス体験率】
大学生 46.8%
高校生 23.6%
中学生 4.8%

つまり大学生の半分以上、中学生の95%以上が処女。しかも体験率は減少傾向。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。