ここから本文です

解決済みのQ&A

梅に合う食材があれば教えてください。(おかかなど)

k_y5622さん

梅に合う食材があれば教えてください。(おかかなど)

梅ごはんを作ろうと思っているのですが梅以外に混ぜ込むと美味しいものを探しています。

  • 質問日時:
    2007/12/28 12:26:36
  • 解決日時:
    2008/1/12 04:00:53
  • 閲覧数:
    1,065
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

norinyaさん

しらす
しそ
塩昆布
白ゴマ
そらまめ(まめ)

などは合いますよ。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aculirさん

よく作るのはシラスとゴマ、青じそです。
焼き魚(鯵とか鮭とか)と海苔、刻みネギはどうでしょう?

larco0901さん

梅+じゃこ+おかか を合わせると凄くおいしいです。
梅+紫蘇+ごま少々 もあいますねvシンプルですがサッパリしてておいしいです^^

あとは・・・梅+たこご飯とか^^↓

http://cookpad.com/ochamaru/recipe/267482/