ここから本文です

解決済みのQ&A

OUTLOOKが急に立ち上がらなくなって "msvcr80.dllが見つかりませんでした”という ...

kinghikoさん

OUTLOOKが急に立ち上がらなくなって
"msvcr80.dllが見つかりませんでした”という
エラーメッセージがでてしまいます。
どのようにしたら直りますでしょうか?
ご意見お聞かせください

補足
使用OSは vista homepremiamです
システムの修復を行いましたが、変わりませんでした
  • 質問日時:
    2007/12/29 15:43:47
  • 解決日時:
    2007/12/29 18:58:05
  • 閲覧数:
    8,329
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nassunnさん

お使いのセキュリティソフトはノートンでしょうか?
もしもそうならこれをお試しください。
http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2Fmsvcr80.dll%20%A5%A8%A5%E9...
「msvcr80.dll エラー対処法」

http://support.microsoft.com/kb/933671/ja
「Outlook 用タイム ゾーン データ更新ツールを、Windows XP SP1 を実行しているコンピュータにインストールして使用できるようにするための修正プログラムについて 」

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/29 16:21:20
  • 回答日時:2007/12/29 16:18:07

質問した人からのお礼

  • 降参どうしても修復できないので、再インストールしたら直りました
    ありがとうございました
  • コメント日時:2007/12/29 18:58:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yong_e_panさん

その前の状態にシステムの復元をしてください。

すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元