ここから本文です

解決済みのQ&A

  とは何ですか?

west_east_lvさん

 
とは何ですか?

  • 質問日時:
    2007/12/29 23:37:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/12/30 00:23:24
  • 閲覧数:
    26,363
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

name_404さん

HP作成時に使用すると「半角スペース」になりますね。
強制的に改行を起こさないよう使用することもあります。

質問した人からのお礼

  • 感謝短く、理論的で素晴らしい解答。良くわかりました。
  • コメント日時:2007/12/30 00:23:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fontomanieさん

「 」←この「」に挟まれているものがそれです (NO-BREAK SPACE)。
知恵袋ではスペースになりますが、OKWaveなどでは   となってしまいます。
(「&」も半角です。)
http://www.unicode.org/charts/PDF/U0080.pdf 2/5、左から3列目、一番上

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/30 00:03:49
  • 回答日時:2007/12/29 23:59:48

asuka_gekiloveさん

空白ですね。スペース。
HTMLの文章中にスペースを入れるときに使います…って言っても、あんまりつかったことないですが。