ここから本文です

最近、CMでオー・シャンゼリゼが流れていたのを聞きました。誰が歌っているんで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

remon6217さん

2007/12/3104:10:20

最近、CMでオー・シャンゼリゼが流れていたのを聞きました。誰が歌っているんですか?

3日ほど前にCMで、オー・シャンゼリゼが、流れていたので、着歌を取りたいのですが、検索しても出てきません、誰が歌っているんですか?なんのCMだったかもわからず、探すのに困っています。知っている方いましたら、お願いいたします。
流れていたのは、女性の声で、サビの部分だけでした。

閲覧数:
1,146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/722:21:13

おそらく、DANIELE VIDAL(ダニエル・ビダル)だと思います。

【ヤマハ ウタっちゃ!】にありますよ。

(結構いろんなサイトで見つかりますが・・・^^)

着うた・着メロ公式サイトの一覧ページです。
http://wcw.jp/a/sit.htm
(↑モバイルサイトですのでPCからは見れません。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/12/3104:14:06

ダニエル ビダル だよ。フランス人。
もうおばあさん。だんなは日本人。