ここから本文です

解決済みのQ&A

クリアランスセールってどういう意味ですか?

life_is_not_a_round_trip_ticketさん

クリアランスセールってどういう意味ですか?

よくいうセールとは、何が違うんでしょうか??

  • 質問日時:
    2008/1/3 12:42:06
  • 解決日時:
    2008/1/6 21:26:50
  • 閲覧数:
    9,053
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syanhaimenさん

「在庫一掃売りつくしセール」かな・・・

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/1/6 21:26:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

juggr_nautさん

皆さん、分かっていらっしゃいません、クリアランス=定期的+セールです。

myujineさん

なんとかセール と ただ呼び名が違うだけです。 わかりやすく日本語に訳すと 在庫一掃大安売り(クリアランスセール)です。

夏物安売り(サマーセール) 冬物安売り(ウィンターセール) と呼び方を変えているだけです。

aube_natsuさん

店の在庫一掃セール!

店からすれば不要品ばかりなんで安くなります。

そのクリアランスの一つは福袋…
掲示板見るとゴミ袋とか書かれてますね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/3 12:44:14