ここから本文です

妻の浮気現場に突入しました。 出張予定が変わったため予定より早く帰るとうちの...

アバター

ID非公開さん

2015/1/2713:05:52

妻の浮気現場に突入しました。
出張予定が変わったため予定より早く帰るとうちの駐車スペースに知らない車がいました。

とりあえず共用スペースに置いて家の玄関明けると知らない男物の靴があったので
そっと入るとリビングのソファでやっていました
私は激高して玄関に置いていたゴルフクラブをひっつかみ
そのままリビングへ
怒りにまかせてテーブルをアイアンで叩き壊しました
すると間男が嫁を連れてそのままベランダに逃げたため
私は鍵をかけ直し
壊したテーブルをかたずけました
うちの部屋は8階の角で隣室には行けません
避難タラップはありません
2人は素っ裸です
ベランダには何もガラス壊すものは無く
ちなみにガラスはかなりの強固なもので簡単には割れません
今3時間経過しています。
私は凍える二人を見ながらカップラーメン食っています。
先ほど二人の形態を確認しメールを全部転送しました
真っ黒です
相手は会社の上司のようです
男の携帯がじゃんじゃんなっていますがさてさて

どうしましょうか?

補足今相手の嫁の携帯に電話しました。至急お話ししたいので
と言いうちの住所伝えました。
嫁の両親にも連絡を取り今読んでいます

後かかってくる番号の相手にも来るように言いました
専務見たいです
私の両親はもういないので呼べません

閲覧数:
1,358,251
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mama414615さん

2015/1/2713:16:06

写真は必要ですね。
メールはあるみたいですから。

貴方に離婚意思があるなら、
男性側の配偶者に連絡し、来て貰う。

写真したら、着る服位、投げたら?

  • mama414615さん

    2015/01/2713:27:49

    名誉毀損、逆ギレされないかな?

    男性が有給取っていたら、プライベート時間ですからね、浮気中でも
    会社は無関係。

    ま、離婚になるしか方法がないだろうから、あまりやり過ぎは、自分が惨めになりますね。
    そんな嫁を選んだ、嫁も馬鹿じゃないだろうから、幸せなら自ら崩壊しないでしょう。
    被害者ではあるけれども、100%被害者では無いって事は、承知しなきゃならないですよ。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/27 19:25:33

降参 ありがとうございました
さっきから飲んでいるけど全く酔えません
悔しいです
さっき机難が壊さないで二人ともぶん殴ってた方が楽だったかも

「妻の浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2715:24:14

続きも是非教えて下さい。
何かの時の参考にしたいから。
頑張って下さい。

hally_aliceさん

2015/1/2714:31:10

すごい状態に出くわしましたね。
風邪をひくと面倒なので、毛布でも投げてはいかがですか?
洋服は関係者がそろうまで渡さなくてもいいですよね。
寒さをしのぐ程度の毛布でOK!
渡す前に写真撮影は必須ですよ。

続報、期待しています。

2015/1/2713:09:33

奥様がレイプされている!という事で警察を呼ぶか
あなたと奥様の両親を呼びだすか
間男の会社に電話して上司(もしくは社長)を呼び出すか

ありとあらゆる関係者を呼んでみては如何でしょう?
場合によっては傷害になっちゃうので気を付けてね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。