ここから本文です

解決済みのQ&A

ヴィトン財布の修理費

micciaykさん

ヴィトン財布の修理費

ヴィトン財布の修理費について質問です。

10年ほど前に購入したM61736なのですが、小銭入れの塗装?が剥がれてきたため
修理に出そうとしまっておいたら、乾いてさらに剥がれがひどくなってしまいました。

修理代がどれくらい掛かるかご存じの方いませんか?

補足
直営店でも見積もりはその場では出ないですよね?修理工場?などに持って行ってからでないと。
その前に大まかな金額が知りたいです。
新しい同じものを買うとしたら6万以上するので修理に出した方が安いと思うのですが・・・。
  • 質問日時:
    2008/1/6 10:05:57
  • 解決日時:
    2008/1/9 19:41:11
  • 閲覧数:
    18,567
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gigiginokitarou69さん

自分も10年ほど前の財布が同じ状態で直営店にもちこみました。
その場では見積もりはでません。
直営店は販売であってメンテナンスのことは現場の専門家でないと判断できません。
1週間~くらいで見積もり知らせるという事で預けてきましたが、
約2週間後にいきなり、修理あがりましたのでとりにきてくれとのことで、
いってみると無償での張替えでした。
どの判断で無料か有料かはわかりませんが一度見積もりで預けてから判断してください。
運よけば同じく無償での張替えしてくれる可能性があります。(多分10年の自然劣化と判断された場合かと)
知人の張替えでは8000円の実費でしたので上の方の回答とはことなりますし、状態によって違うと思います。
リペア自体はそれほど難しい作業ではないので当然買うより安くあがりますし、他の部分も仕上げしてくれてきれいに復元されましたよ。

質問した人からのお礼

  • 笑う無償修理は良かったですね~
  • コメント日時:2008/1/9 19:41:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

llu_ullliixxxkeikoさん

ヴィトンの財布で二つ折りになる部分の糸が切れてしまって
修理したところほんの1CMでしたが6000円かかりました。
今も使ってますw

webkawasakiさん

お見せに持ってゆくと、修理代は、見積もりしてもらえます。
ブランドのいいところです。
ですが、修理代は、ブランドだけに、それなりに掛かるということでしょう。

私は、もらった札入れが、皮がはがれてきまして、
修理で2万円しましたので、修理をやめました。

2万円あれば、ブランドの札入れ替えますよね!

直営店に電話をして、修理代の概算と、日数を確認されるのが早いと思いますよ!
http://www.vuitton-collection.com/store/
カスタマーサービスセンター 03-3478-2100

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/8 01:25:48
  • 回答日時:2008/1/6 10:11:27