ここから本文です

死んだのにネットができるのですが

paperdondakeさん

2015/2/720:31:09

死んだのにネットができるのですが

交通事故で死んだらしいです。死んだ自覚はないですが、死んだという確証があります。
死んだ人はその世界から忘れられて、いなかった事になって、自分がいたという記憶がなくなる?ようです。
友人の車で事故にあって、気がつけばネットをしてました。
私はどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
83,126
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/720:38:28

とりあえず、病院に行くことから始めよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am1ascareさん

2015/2/1403:30:34

まず病院にいきましょう。

b_fifty_oneさん

2015/2/1211:42:26

メールでお祓いでも依頼すれば?
もしくは心霊研究とかしている組織に協力してみるとか。

っていうか、そもそもオカルトカテに移動するのが最初でしょうがねw

tos2335さん

2015/2/1103:59:37

ハッキングする
・ISILの拡散妨害
・ネット犯罪防止に役に立つ
・極秘情報の収集と暴露
・プログラムの一つとして働いてみる
・AI(人工知能)と対話して、進化を手伝う
何か1つでも興味があればこんな感じでも良いと思いますが
私だったら「AI(人工知能)になったフリをして、体も手に入れる!」
これだな。

nkenji0929さん

2015/2/1100:14:05

じぶんがいた記憶がなくなるということなら、あなたは今どこで、誰のネットを利用しているのでしょうか?もちろん、あなたは死んでいるのだから、あなた以外の人のネットを利用しています。ということは、他人のネットを勝手にあなたは使用していることになります。本来、生きている人なら法によって裁かれますが、あなたは死んでいます。ですが、死んでいるからといって勝手に他人のネットを使用してはいけません。ですので、あなたは、まず、ネットをするのをやめることがいいと思います。

2015/2/1010:30:45

コタール症候群というものがあるそうです。
折角ネットができるのですから、検索してみてください。

ただしあなたはそこまで深刻ではなさそうですから安心してよいでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。