ここから本文です

解決済みのQ&A

日本三大ブス

jyunse1119さん

日本三大ブス

ふと疑問に思いました。
日本三大ブスとして仙台、水戸、名古屋があげられていますが(この地域にお住まいの女性の方すみません)
実際にはどうなんでしょうか?


そしてあなたが思う日本三大ブスはどこだと思われますか?

  • 質問日時:
    2008/1/7 20:23:34
  • 解決日時:
    2008/1/14 02:25:02
  • 閲覧数:
    40,856
    回答数:
    13

ベストアンサーに選ばれた回答

prisondramaさん

地域は関係ないでしょ。同じ民族なんだから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/7 20:26:33

ベストアンサー以外の回答

(12件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mari79jpnさん

他のご回答から、jyunse1119さんは神戸ご出身の女性と拝見しました。

私も神戸(兵庫)の素敵な女性は何人か知っています。
だからこそ、jyunseさんが、他県の女性のことをたやすく見下そうとされていることには、
ことさら抵抗を感じます。ジョークの部類ではないと思うのです。

私は名古屋が故郷ですが、自分がブスではないとかそういう抵抗ではありません。
今回気軽に質問されてしまったのでしょうが、
同じ女性であれば私の言いたいことはわかっていただけると信じています。

nankaijou1023さん

同じ国民同士でしょう。 恥ずかしくないですか?
同等レベルの質問があったので、そちらでも回答しましたが、結局、中傷発言まで飛び出していますね。

it378379さん

茨城には日立美人がいますが。

tgmecha1985さん

今さら「三大ブス」などという言葉、古いと思いますよ。
どこにでも心身ともにかわいい女性はいます。

naniwaroukkさん

あなたはその地域とは関係ないのでしょうが、もしご自分の出身地であったらどう思われますか?
すまないと思うのなら、このような質問は慎むべきではないでしょうか。
便乗してその土地を貶した表現をされている回答者も同じですが・・・。