ここから本文です

日本三大ブス

jyunse1119さん

2008/1/720:23:34

日本三大ブス

ふと疑問に思いました。
日本三大ブスとして仙台、水戸、名古屋があげられていますが(この地域にお住まいの女性の方すみません)
実際にはどうなんでしょうか?


そしてあなたが思う日本三大ブスはどこだと思われますか?

閲覧数:
42,598
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prisondramaさん

2008/1/720:26:33

地域は関係ないでしょ。同じ民族なんだから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mari79jpnさん

2008/1/1400:08:05

他のご回答から、jyunse1119さんは神戸ご出身の女性と拝見しました。

私も神戸(兵庫)の素敵な女性は何人か知っています。
だからこそ、jyunseさんが、他県の女性のことをたやすく見下そうとされていることには、
ことさら抵抗を感じます。ジョークの部類ではないと思うのです。

私は名古屋が故郷ですが、自分がブスではないとかそういう抵抗ではありません。
今回気軽に質問されてしまったのでしょうが、
同じ女性であれば私の言いたいことはわかっていただけると信じています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/1/1321:06:33

同じ国民同士でしょう。 恥ずかしくないですか?
同等レベルの質問があったので、そちらでも回答しましたが、結局、中傷発言まで飛び出していますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

it378379さん

2008/1/1311:55:58

茨城には日立美人がいますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tgmecha1985さん

2008/1/916:57:53

今さら「三大ブス」などという言葉、古いと思いますよ。
どこにでも心身ともにかわいい女性はいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

naniwaroukkさん

2008/1/904:12:52

あなたはその地域とは関係ないのでしょうが、もしご自分の出身地であったらどう思われますか?
すまないと思うのなら、このような質問は慎むべきではないでしょうか。
便乗してその土地を貶した表現をされている回答者も同じですが・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する