ここから本文です

解決済みの質問

私の恋愛運を占ってください。現在31歳の女性、1976年5月11日生まれ、出...

nico333happyfaceさん

私の恋愛運を占ってください。現在31歳の女性、1976年5月11日生まれ、出生地は愛知県、出生時間は午前2時44分。現在も愛知県在住、O型、です。

「この人!」と思う人が現れるまで彼はいりません。

・・・が、一体いつごろ出会うのでしょうか?国内外を問わず「この人!」に出会いたいのですが、最近になって出会えるのかどうか自信がなくなってきました。いつ頃、どんな形で出会えるんでしょう?早く出会いたーい!
よろしくお願い致します!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spiritual_ennaさん

あの・・・、周囲から注目されない人になっていますが、大丈夫でしょうか。
この人!は、大勢に愛想を振りまいて、適当にあしらってから見つけるものですので、いきなりこの人は現れませんよ。
順序がちょっと違うみたいですね。別に軽い女性に思われる必要はないのですが、人付き合いのよさは、もう少し前面に出された方がよさそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

08時41分現在

2125
人が回答!!

1時間以内に3,788件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する