ここから本文です

解決済みのQ&A

浜崎あゆみの彼氏の画像。これってホント?

yuiletter1008さん

浜崎あゆみの彼氏の画像。これってホント?

前にもあゆの彼氏が外人って聞いてたんですけど、これってホントですか?画像も怪しいんですけど・・・

http://landscapework.seesaa.net/article/77802123.html

  • 質問日時:
    2008/1/13 02:00:38
  • 解決日時:
    2008/1/27 05:14:40
  • 閲覧数:
    15,201
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chaki0709さん

彼氏が必ず1人って考え自体もどうかと思いますよ。
結婚するしないという話なら別ですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonboritottoさん

浜崎は他にも彼氏がいて、それをカモフラージュするために長瀬くんを盾にしていた、との噂もありますから、
一体何人の彼氏がいるのか、また誰が本命なのかはわかりませんね・・・