ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

車買取についてですが後部座席のヘッドとトランクのカバーを紛失したのですが減点...

cmokotanさん

車買取についてですが後部座席のヘッドとトランクのカバーを紛失したのですが減点額はどれくらいになるのでしょうか?

中古車販売店で車(カローラフィールダーXエディションH14年式)を買い取ってもらいたいのですが
後部座席のヘッドとトランク部分のシートとゆうのでしょうかバイザーとゆうのでしょうか。。
それを引越しの際に誤ってゴミと一緒に捨ててしまいました。
この装備品のない場合減点額はどれくらいなのでしょうか?
分かる方おられましたら教えていただけないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonehara1995さん

査定する人が気がつけば減額になるでしょう。

3000円~

言ったら確実に1万円は引かれるよ。

質問した人からのコメント

  • 成功ありがとうございます凄く理解できました!言わない方向で試してみます。
  • コメント日時:2008/1/13 18:16:20

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shinabunさん

装備品の定価レベルの減点で済むでしょう。
減点を恐れ自分で購入して取り付けても元はとれないので
無いことを告げてそのまま売却する事をお奨めします。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

06時29分現在

871
人が回答!!

1時間以内に1,798件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く