ここから本文です

解決済みのQ&A

CPU使用率が100%から下がらないのですけど、原因は何でしょうか?

o_2381_oさん

CPU使用率が100%から下がらないのですけど、原因は何でしょうか?

dvdhost.exeが高いみたいです

補足
追記ですが、dvdhost.exeを終了しても、またすぐに復活します(汗)
再起動やプロセスの終了など、色々と試してみましたが、全部効果無しでした
ウイルスは、確認しましたがどうやら感染していないそうです
  • 質問日時:
    2008/1/14 13:39:13
  • 解決日時:
    2008/1/19 11:56:16
  • 閲覧数:
    3,178
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jackbuer244さん

以下を、お試し下さい。

dvdhost.exeはスパイウェアの一種みたいです。

スパイウェアを削除するソフトを、お試し下さい。
無料のスパイウェア対策ソフトとして以下が有名です。

Spypod
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

または無料のオンラインセキュリティソフトの場合は以下になります。

http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_s...

質問した人からのお礼

  • 成功みなさん、ありがとうござました
    参考にさせてもらいます^^
  • コメント日時:2008/1/19 11:56:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kousaku1993さん

dvdhostってのが重たいソフトで、それで色々と負担かけてるんじゃないですか?

CPU使用率は特に気にすることはないと思います。
動作がすごくノロくなるようならプログラムの追加と削除などでDVDhostを消したらどうですか?

ossekabarimさん

Your PC is infected. The file called DVDHOST.EXE is considered unsafe and there may be other infections on your PC.

あなたのPCは感染しています。DVDHOST.EXEと呼ばれているファイルは安全でないと思われます、そして、他の感染症があなたのPCにあるかもしれません。