ここから本文です

アニメで怖い話の動画はありませんか? くれよんしんちゃんの「なぐられうさぎ」...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

momotaros555さん

2008/1/1918:21:03

アニメで怖い話の動画はありませんか?
くれよんしんちゃんの「なぐられうさぎ」の話がとても怖かったので、他にもそういうのがないかと思いまして。。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%81%AA%E3%81%90%E3%82...

補足みなさん、どうもありがとうございましたーーー!!
どれも怖そうですね~。
動画探して全部見てみます!
見てからBA決めるのは厳しいので、投票で決めさせていただきますね。

閲覧数:
5,635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moxyomoto200さん

2008/1/1921:40:27

クレヨンしんちゃん以外なら
最近こんなのを見つけてしまいました

トラウマ確定のアニメ
タグをご覧の上ご覧ください
世にも恐ろしいグリム童話(全3話)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340883

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/1/2102:42:21

怖いかどうかは知りませんが、
「地獄少女」
「地獄先生ぬーべー」
「学校の怪談」

はどうですか?
確か、どっかにアップされてたと思う…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koheppさん

2008/1/1919:24:04

クレヨンしんちゃんは時々意図が不明な異様に怖い話があります。
なぐられうさぎシリーズの他では

「呪いのフランス人形だゾ」
「恐怖の幼稚園だゾ」
「ユーレイにさそわれちゃったゾ」
「父ちゃんの怖い話だゾ」
「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」
「なな子おねいさんとおばけ屋敷だゾ」
「縮みゆくしんのすけ」
「オラとオラの対決だゾ」
「知らない誰かがいるゾ」

など、ようつべで大概は見れたと思う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2008/1/1918:30:31

クレヨンしんちゃんではありませんが、
「ひぐらしのなく頃に」はどうですか?

かなりグロい部分はありますが、かなりはまると思います。
あえて、夜中に一人でイヤホンをして視聴することをオススメします。
2、3話あたりからだんだん怖くなってきます。

ひぐらし1話
http://jp.youtube.com/watch?v=nqifDmFR2QY

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する