ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメで怖い話の動画はありませんか? くれよんしんちゃんの「なぐられうさぎ」の...

momotaros555さん

アニメで怖い話の動画はありませんか?
くれよんしんちゃんの「なぐられうさぎ」の話がとても怖かったので、他にもそういうのがないかと思いまして。。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%81%AA%E3%81%90%E3%82...

補足
みなさん、どうもありがとうございましたーーー!!
どれも怖そうですね~。
動画探して全部見てみます!
見てからBA決めるのは厳しいので、投票で決めさせていただきますね。
  • 質問日時:
    2008/1/19 18:21:03
  • 解決日時:
    2008/1/31 19:49:24
  • 閲覧数:
    5,254
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

moxyomoto200さん

クレヨンしんちゃん以外なら
最近こんなのを見つけてしまいました

トラウマ確定のアニメ
タグをご覧の上ご覧ください
世にも恐ろしいグリム童話(全3話)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340883

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dreamerslandparkさん

怖いかどうかは知りませんが、
「地獄少女」
「地獄先生ぬーべー」
「学校の怪談」

はどうですか?
確か、どっかにアップされてたと思う…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/21 02:42:21

koheppさん

クレヨンしんちゃんは時々意図が不明な異様に怖い話があります。
なぐられうさぎシリーズの他では

「呪いのフランス人形だゾ」
「恐怖の幼稚園だゾ」
「ユーレイにさそわれちゃったゾ」
「父ちゃんの怖い話だゾ」
「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」
「なな子おねいさんとおばけ屋敷だゾ」
「縮みゆくしんのすけ」
「オラとオラの対決だゾ」
「知らない誰かがいるゾ」

など、ようつべで大概は見れたと思う。

ID非公開さん

クレヨンしんちゃんではありませんが、
「ひぐらしのなく頃に」はどうですか?

かなりグロい部分はありますが、かなりはまると思います。
あえて、夜中に一人でイヤホンをして視聴することをオススメします。
2、3話あたりからだんだん怖くなってきます。

ひぐらし1話
http://jp.youtube.com/watch?v=nqifDmFR2QY

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/19 18:30:31
  • 回答日時:2008/1/19 18:24:16