ここから本文です

漢字を教えて下さい くさかんむりに 鳥 ってなんて読みますか?

kyaroriiina_0425さん

2008/1/2019:47:14

漢字を教えて下さい


くさかんむりに


ってなんて読みますか?

閲覧数:
9,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/2019:48:40

つた!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2008/1/20 21:28:40

即答して頂けたので、BAに選ばさせていただきます。
他の方もありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya42624さん

2008/1/2019:50:15

”つた”ですね。
以前、高校野球の強豪に池田高校という所がありましたが、
そちらの名物監督さんが 蔦監督でした。