ここから本文です

解決済みのQ&A

市販のこしあんを使って、ぜんざい?おしるこ?を作るとき、こしあんを水で溶くだ...

gontaimmiさん

市販のこしあんを使って、ぜんざい?おしるこ?を作るとき、こしあんを水で溶くだけでいいんでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/1/21 12:17:31
  • 解決日時:
    2008/2/5 04:36:05
  • 閲覧数:
    1,292
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lovelovechachanさん

少し塩を入れた方がおいしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nana_margoさん

おしるこですね
水で溶くだけで大丈夫です
甘みが足りないようなら お砂糖を少し足しましょう

粒あんを使うと ぜんざいになります

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/21 12:23:02
  • 回答日時:2008/1/21 12:21:56