ここから本文です

美容院でカット、シャンプー、ブローで4200円は高いと思うんですが普通ですか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ktd77_hmさん

2008/1/2611:45:08

美容院でカット、シャンプー、ブローで4200円は高いと思うんですが普通ですか?

ちなみに私は高校生です

閲覧数:
3,363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwkv72407さん

2008/1/2611:50:06

わたしは、高校生で3000円でカット、シャンプーしてもらえるところに行ってるので、高い感じもしますが、
一般的だとおもいますよ。でも、高校生で4200円はいたいかも・・・年にそんなに美容院行かないんだったらいいけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chimerinrinさん

2008/1/2612:04:04

高校生でその値段は高い!と思います。
仕事をしている主婦ですが、私の行っているところは3000円で、年間パスポート購入で実質1500円にしています(^ω^;)
おしゃれしたい年頃だけど、普段は1000円カットとかでガマン、
イベントの前は4200円のところとか使い分けては?

momotamilkさん

2008/1/2611:51:24

地域とかもあると思いますよ。
私は外苑の美容室に行ってますけど、カットだけで7000円だったと思います。
4200円より安い美容室はいっぱいありますが、ご自分がの価値観次第ではないでしょうか?
安いけどカットの仕方が納得いかないとか、逆にこの程度ならもっと安いとこ行くか…とか。

kara_vinkaさん

2008/1/2611:50:08

そのお店の立地にもよると思うけど…学生割引などがないのであれば
(普通「美容院」だとキッズぐらいしかないだろうな)、そんなもんではないでしょうか。
トリートメントとかをオプションでしてない?