ここから本文です

解決済みのQ&A

大沢樹生が喜多嶋舞との子を育てているのですか? 喜多嶋舞が再婚の際、親権と子供...

daidaimamadaiさん

大沢樹生が喜多嶋舞との子を育てているのですか?
喜多嶋舞が再婚の際、親権と子供自体を大沢へ渡したと聞きました。
本当ですか?親の都合なら、子供は可愛そうですね

補足
つい先日、喜多嶋舞が再婚相手との子供を出産されたそうです。
前夫に引き取った子を戻し、次の子を妊娠する気持ちも理解不能です。前夫に関して、全てリセットなのかしら?どちらのファンでも無いです
  • 質問日時:
    2008/1/26 15:58:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/10 05:23:50
  • 閲覧数:
    24,484
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

xxtiexxxさん

親の都合というか邪魔者扱いされたならかわいそうだね・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wwwoowww55さん

やはり、喜多嶋が再婚の際、息子が邪魔になったようです。再婚相手に逃げられまいと必死にあがいているのです。新しく2人の間に子供ができたら息子は見捨てられますから。何しろ、大手勤務という事ですから金持ってますから。。

emononihsさん

大沢と暮らしています。
男の子だし自分で父親を選択したのでは。
いくらなんでも邪魔扱いはしないと思いますが。