ここから本文です

卓球ラバーについて

chieroid_56bf02e8fffe4e367d89e4054さん

2015/5/215:43:11

卓球ラバーについて

卓球歴2年の前陣速攻型です。
いまはB:ヴェガヨーロッパ2.0
F:スペクトル21スポンジ厚 をアストロンブルーに貼ってプレイしています。
今度はフォアはティラノに変えようと思います。
バックは何にすればいいでしょうか?
希望はヴェガヨーロッパよりドライブ、スマッシュの威力が出て台上プレーもある程度安定して価格が6000円以下のものです

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/216:30:10

ミズノGFT45!(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/421:36:16

ファスタークG-1がお勧めです。
一番の理由は、台上がとても安定しているということです。
また、攻撃の威力もとても威力がでます。

daivrwpkjkiさん

2015/5/222:22:33

ファスタークc-1はどうでしょうか?

nitta_koukunさん

2015/5/220:03:29

ファスタークG1 (@^▽^@)