ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

回転すし屋さんにいったら、なにから食べますか???

goe3332000さん

回転すし屋さんにいったら、なにから食べますか???

回転すし屋さんにいったら、なにから食べますか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haguretametalさん

●値段定額回転ずしの場合、全部ウニ、イクラなど高いものだけ。
●皿の模様で値段が違う場合、タイとトロサーモンといった
真ん中の値段で美味いもののみ。
●普通の寿司屋では、白身魚のあっさり味から始めて
マグロ、トロといった濃い味にしてます。

そうそう、回転寿司で最初には吸い物頼んでいました。
吸い物で店の良悪と営業スタイルが分かるから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/28 13:37:48

質問した人からのコメント

  • 抱きしめるあっさりしたものから、濃い目のものに私もしてます。
  • コメント日時:2008/1/29 14:18:02

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜6件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cyaityan1017さん

イカか蒸しエビから だいたい食べます(●^-^●)

muumo1518さん

大好きなものは少し後にとっておきたいタイプなので、
そこそこ好きで、あまり脂ぎってないネタから食べます。
ホタテとか、白身魚系とか☆

いくらや中トロ、サーモン、ハマチなどのこってり系?が好きなので、
それらは、お腹が苦しくなる前に、最後の方で味わって食べます(笑)

fkpyq555さん

茶碗蒸しを最初に必ず頼みます。
お寿司はその日の気分で・・・。

ayaaitsiyonさん

その日によって、仕入れが違うから、
お勧めの好みのヤツから頼みます。

kokoro05121027さん

決めてませんがだいたい
はまちを食べてます。
好きだから(笑)

monchichi1945さん

特に決めていません。イカ寿司やえび寿司が多いように思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/28 13:25:29
  • 回答日時:2008/1/28 13:24:48

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

22時47分現在

4904
人が回答!!

1時間以内に9,928件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く