ここから本文です

保湿ティッシュのみなさんのおすすめは何でしょうか? 鼻セレブ以上ってのをご存...

mumumunanana0821さん

2008/1/2914:43:10

保湿ティッシュのみなさんのおすすめは何でしょうか?
鼻セレブ以上ってのをご存知のかた教えてください。

閲覧数:
2,995
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoukyou519さん

2008/1/2914:49:35

エリエール ローションティシュー か クリネックス ローションティシュー アロエプラスコラーゲン がお勧めです。
しっとりしていて花粉の時期や風邪の時は手放せません!
是非 使ってみてください!
私は外出するときは ポケットティッシュバージョン を必ず持って出かけています!
一度使うと手放せません!

質問した人からのコメント

2008/1/31 22:12:59

みなさん回答ありがとうございます。
早速近所で探してみました。
そこにあったのはエリエールローションティシュー!
使ってみてびっくりです!!!
すごくしっとりでティッシュじゃないみたいです。
他のも購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reiral527さん

2008/1/2916:02:10

エリエール ローションティシュー鼻すっきりメントール 320枚(160組)が
激しくオススメです!!
メントールの効果で鼻をかんでいる時スーッとしてとても楽です!!

2008/1/2915:57:43

「クリネックス アロエ ローション ティシュー」がお勧めです!

柔らかくて、使い心地最高ですよ♪

2008/1/2914:50:21

前にニューデイズで買ったヒアルロン酸inって書いてあるピンクっぽいパッケージのが最高でした!!!!
フワサラッて感じて鼻をかむのが幸せでした。