ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンを新しいのに買い換えたいのですが、アイチューンに入っている曲達をどう...

pink_makaronさん

パソコンを新しいのに買い換えたいのですが、アイチューンに入っている曲達をどうやって新しいパソコンに移すのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/1/30 15:24:36
  • 解決日時:
    2008/2/14 06:22:05
  • 閲覧数:
    5,110
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

corporal_giroro_g66さん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211347932

上記の回答が貴方にもお役に立つのではないかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jirotaityouさん

windowsでしたら、ituneの音楽がどこに保存しているかをitunesの設定項目から調べて
保存しているフォルダのファイルをCDなりSDカードなりipodなりに入れて移す方法がありますよ。

ipodをお持ちでしたら、ipodはハードディスクみたいに使うことが出来ますので、
マイコンピュータで表示されるipodの中にデータを入れて移せばいいかなと。
移した後に再度ライブラリ登録すれば今までと同じように使えますよ。

umebosyさん

一度CDに曲を焼いてうつすしか・・・

あ!USBメモリかなんかで
ITUNESごとコピーして
引越し・・・なんてできませんかね?
やったこと無いからわかりませんが・・・