ここから本文です

解決済みのQ&A

1平方メートルってどのくらいの大きさでしたっけ??

motako352さん

1平方メートルってどのくらいの大きさでしたっけ??

  • 質問日時:
    2008/1/30 17:05:20
  • 解決日時:
    2008/2/1 10:53:21
  • 閲覧数:
    7,651
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monkey_monkey_0527さん

縦横1mの面積だよ!

質問した人からのお礼

  • 降参すっきり!!あほな質問してすいませんでした!
  • コメント日時:2008/2/1 10:53:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

nanotorazenさん

はぁ?
本気で質問してるのですか?
信じられない!
回答はすでに、沢山出ておりますがヽ(`Д´#)ノ

crusher_coco_nutsさん

幅1メートル × 奥行き1メートル くらいの大きさ

love_misatoさん

1㎡=1m×1mです。
目検討ですとだいたい畳の2/3位です。

kya1340さん

1辺が1mの正方形を考えましょう。それぐらいの広さです。

odenn_daisukiさん

一辺が1メートルの四角です。