ここから本文です

解決済みのQ&A

履歴書の入手方法についてです。 今度バイトを始めようと 考えているのですが 全...

mk02030120さん

履歴書の入手方法についてです。

今度バイトを始めようと
考えているのですが
全く未経験で、よく分かりません;;

履歴書ってどこで入手できるんですか?
プリンターが無いので
ネットからのダウンロードなどが
無理かと…。

タウンワークなどについている
履歴書も使用可能でしょうか?
(タウンワーク と書いてあります)
タウンワークに載っているバイトでは
なかったんですが;

どうなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/1/30 22:34:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/14 06:44:09
  • 閲覧数:
    7,297
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

sydney_qvbさん

近くにコンビニがあればコンビニで。
他にも文具店や書店などでも買えます。

タウンワークに掲載されていないアルバイトに応募する場合は
やはり使わない方が良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sleepingfoolphoneさん

100均にも売ってるし コンビニでも売ってます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/1 19:01:24

jvs2vogueさん

ローソンの履歴書が無駄な欄が無く一番良いです。
他のコンビニのは「好きなスポーツ、趣味」など、どうでもいいような自己アピールの欄があり非常に書きにくいと感じましたので。

maikeru100mangokuさん

普通にコンビニなんかに封筒と履歴書がセットになって売ってますよ。

失敗しても大丈夫なように?もしくは数件用に、3~4枚のセットになって¥100くらいです。

丁寧に書き方も載ってますよ。

shuwatti555さん

コンビニでも、スーパーの文房具コーナーでも、100円ショップでも、文房具屋さんでも
結構どこにでも売ってます