ここから本文です

解決済みの質問

遺伝的なハゲの人が、育毛剤(シャンプーやトニックなど)で、髪の毛がふさふさに...

totemoyanahooさん

遺伝的なハゲの人が、育毛剤(シャンプーやトニックなど)で、髪の毛がふさふさになったりすることがあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

area_cafeeさん

ふさふさになるかは分からないけど、自分は遺伝で薄毛でしたが、育毛剤等で大分良くなりましたよ。
掛布さんくらいから試し始めて6年くらいたちますが、ふさふさではないけどコンプレックスは感じない程度に復活しました。
育毛剤はロゲイン
あと、ハイリスクですが経口薬で、ミノタブ+フィンペシア
サプリは亜鉛+マルチビタミン+マルチミネラル
シャンプーはイオニート(モイスト)ですよ。

でも、お金と時間が結構かかりました・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tourokuhannbaisyaさん

まずあり得ないでしょう。禿げる体質、もしくは白髪になる体質、最終的には白髪+はげです。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

12時13分現在

2889
人が回答!!

1時間以内に5,289件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する