ここから本文です

セックスについて。。。 男性からの話ですが、セックスは人として成長させてくれ...

hajherloveさん

2015/5/1912:39:20

セックスについて。。。
男性からの話ですが、セックスは人として成長させてくれると話を聴きました。
勿論、愛のあるセックスです。

自分でも最近思います。
セックスする事で人を大切に

する事、愛される事の心地よさ、精神的な安心感。

私は元々、親からの愛情不足で育ち自分を大切にする事、人を大切にする事を知らずに育ちました。
初めて主人とのセックスで色んな事を知りました。

この様な経験のある方の、お話を聞かせて下さい。
素敵なセックスから成長したお話。
お待ちしてます(^3^)/~☆

補足真面目な質問です。
イヤらしいとかではなく、冷やかしでもなく
大切な事と思ってます。

素敵なお話を聞かせて下さい。
この様な話は友人には聞けないので…宜しくお願いします。

閲覧数:
1,033
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waiwai5551さん

2015/5/1912:55:44

SEXは肉体的な行為ではなく、精神的な行為だと分かれば質問者様のように成長へとつながります。

女性にとっていかに大切なことであるかが分かると、母親の心理状態がストレートにいかに子供に使わっているのかも気が付くでしょうね。

満たされた「母親」を経験すると「子供が変わる」という事に気が付くはずです。


「満たされた母親」から見ると、他の母親と子供の関係がよく分るようになります。世の中の90%の母親が満たされていない事も。

それに気が付けた質問者様は幸せですよ。そして、素晴らしいご主人に巡り合えたことに感謝するべきですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/25 20:58:58

ありがとうございます。
とても的確な答えに改めて気付いた事もありました。
BAさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/5/2518:56:28

ぐちゃっちゃんぐちゃっちゃんやりまくれば良いと思います。

ぐちゃっちゃんぐちゃっちゃんやりまくれば良いと思います。

ずっぽんずっぽんでも良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sjag_3さん

2015/5/1912:44:19

これからもセックスと共に成長していって下さい!

arica_oneさん

2015/5/1912:44:13

セックスは人として成長させてくれる?
ぷっ!笑

2015/5/1912:42:44

初めてのご主人様と色んなセックスをしたんですか?うらやましいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

ああやっちまった「誤変換」、教えてください

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。