ここから本文です

自分のPCに搭載されている、グラボを調べるにはどうしたらよいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maddebayaku1984さん

2008/2/118:53:07

自分のPCに搭載されている、グラボを調べるにはどうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
2,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

et5335さん

2008/2/119:49:18

フリーソフトのEVERESTを使うとパソコンのいろいろなハードウエアがわかります。
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

オンボードの場合は、チップセットを調べると良いです。ビデオカードの場合はディスプレイを調べると良いです。

お使いのパソコンが新しい場合は、EVERESTのUltimate Editionの方がいいです。
http://cowscorpion.com/system/EVERESTUltimateEdition.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

karura_boyさん

2008/2/118:58:51

>自分のPCに搭載されている、グラボを調べるにはどうしたらよいのでしょうか?
取り扱い説明書に書いてある。
ただし、市販メーカー製の場合はオンボードの可能性が高い。