ここから本文です

PSVITAに音楽ダウンロードする方法教えてください(PVSTARは使用できなっかたのでこ...

bakabonnsabanomisoniさん

2015/5/2413:17:53

PSVITAに音楽ダウンロードする方法教えてください(PVSTARは使用できなっかたのでこれ以外で)

補足パソコンを使わずに出来る方法でお願いします

閲覧数:
29,495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vandojapanさん

2015/5/2417:52:52

youtubeだとyoutube mp3(20分まで)やClipConverter.ccがおすすめです。
youtube mp3は入力欄にダウンロードしたい動画のURLを入力し、動画変換ボタンをポチ。ダウンロードを押せばダウンロードが始まります。
http://youtube-mp3.org/jp/
ClipConverter.ccは、youtube以外にもdailymotionなどもいけます。ニコニコは無理。URLを入力し続行を押しフォーマットをMP3を選択。開始を押すと変換が始まります。ダウンロードを押せばダウンロードが始まります。(新しいウィンドウが開く選択画面がでたら「いいえ」を押しましょう)
http://clipconverter.cc
ビデオをダウンロードする場合はそのまま開始ボタンを押すと動画がダウンロードされます。

youtubeだとyoutube mp3(20分まで)やClipConverter.ccがおすすめです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meynyancielsさん

2015/5/2413:25:57

「.mp3」の拡張子が書かれたアドレスならそのURLをタップもしくは長押しでダウンロード出来ます、音楽は自分で探してね。