ここから本文です

ナスカの“lines”って何ですか?

organ_lauraさん

2008/2/211:49:57

ナスカの“lines”って何ですか?

補足すみません!ナスカってどんな人ですか?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinyadisさん

2008/2/402:35:25

ナスカというのは南米の国、ペルーの南部にある高原の名です。

ナスカの地上絵は広大であるため、地面で見る限りではそれが何を意味するものなのかはわかりません。
このため英語においてNasca linesもしくはNazca linesと呼ばれることがあります。
また、動植物を描いた地上絵(Geoglyphs)のほかに
幾何学的な図形が描かれているものもあります。これを特にナスカラインと呼ぶこともあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/214:36:59

ナスカの地上絵を作っている絵柄の線引きの事ですよ!