ここから本文です

結婚指輪?を左手薬指でなく右手薬指にされている方をたまに見かけますが何か意味...

oohamajyunjiさん

2015/6/222:28:01

結婚指輪?を左手薬指でなく右手薬指にされている方をたまに見かけますが何か意味あるのでしょうか?

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

notidnoさん

2015/6/410:13:02

知人(男性)が結婚指輪を右手の薬指に
はめています。気になって聞いてみたら
“左手だと緩くて落ちるから”との答えが
返ってきました。深い意味はなかった
みたいです(笑)

質問した人からのコメント

2015/6/4 16:48:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/409:57:49

それは結婚指輪じゃなくて、恋人とのペアリングじゃないですか?
結婚前のカップルがペアで指輪をするときは右手の薬指にはめることが多いですよ。