ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

Hを我慢してくれるのは本気の証拠?

b805681さん

Hを我慢してくれるのは本気の証拠?

付き合って1ヶ月です。週に1回彼宅にお泊りしています。
我慢をしてくれている彼は真剣に考えてくれてるという事でしょうか?

私がまだHはできないと言ってからは寝るときも全く触れてきません。

昨日、遊びにくるのはいいが泊まりにくるのはやめてくれと言われました。
Hできないのに、いちゃいちゃくっついてくる私に少し腹がたったのかもしれません。
私がショボンとしていると、俺は好きだから我慢している。俺がいつHを強要したか?お前は一体どうしたいんだと言われました。

私は無神経だったのでしょうか?
私は会えばHはまだ出来ないけど好きだからイチャイチャしたくなります。
H出来る日がくるまで会わないほうが良いのでしょうか?

補足
みなさん、ご回答嬉しくおもいます。
少し反省しました。彼は本気で考えてくれていて我慢してくれてるのですネ。

ちなみに、まだ知り合ったばかりで本気で好きになってくれてるのかわからないからHはまだしたくありません。
ゆくゆくはしたいと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xamu_2002さん

『Hを我慢してくれるのは本気の証拠?』

彼はあなたがまだ出来ないと言っているHを我慢してくれているのなら、あなたの気持ちを大切に思ってくれているのでは?
本気かどうかで言うなら、本気なんじゃないですか?いい加減な気持ちなら、とっくにあなたに襲い掛かっているとおもいますが・・・。

付き合って1ヶ月だからH出来ないと思っている人が、お泊りに行くのはなんとも思わないのですか?
お泊りしていちゃいちゃするのはOKで、でもHは駄目となると『お前は一体どうしたいんだ』と言われても仕方ないと思いますよ。
実際私もそう思いますけど・・・?Hしても良いと思えるまで、お泊りはやめた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

  • 感謝ベストアンサーにかなり迷いました、ベストアンサー以外のみなさまのご回答もとても嬉しく思います。
  • コメント日時:2008/2/8 14:50:44

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)27人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(58件中1〜20件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kazumitownさん

すごくあなたの事が大切なんでしょうね!彼は、あなたの言葉を受け止めての優しさだと思います。
反対に、あなたは言葉とは裏腹な行動ではないですか?
自分が反対の立場に立って考えてみたらわかってきませんか~?
一番大事なのは、思いやりだと思います!

私の友達で結婚するまでしないと決めてる子もいるからいいかも!その子がつきあった男の子はよく感動してます!
そんな子も世の中いてもいいんじゃないかな!

nagomian_2007さん

○我慢をしてくれている彼は真剣に考えてくれてるという事でしょうか?

泊まりにくるのはやめてくれ、と言うのもふつーに…面倒臭くなったんじゃないでしょうか…。
泊まりにきておいてイチャイチャするのに、Hはダメ!!と、ねばる女性って、厄介なタイプが多いんですよね~。
Hをしたひには…大変。Hさせてあげたのに…どーのこうのとか言い出してHをしてからウザイ!!パターンが多いし…。
Hがファイナルステージみたいな考えなのかしらね。何をクリアしていけばいいのかしら~ん?

○私は会えばHはまだ出来ないけど好きだからイチャイチャしたくなります。

今日はここまで!!はい、おやすみなさ~いみたいに、イチャイチャとHの境界線をコントロールできるんですか?
好きな人とイチャイチャしたら、この人と結ばれたい~と、自然に身をまかせてしまうんではないでしょうか?
ラブホに同意の上で入っておいて拒む女性っているじゃないですか?挙げ句の果てに、むりやりされた…とかw
というか…Hはしたくない男性の家に泊まりとかありえません。泊まったことがありませんね。
よーく考えてお泊まりしましょう。

○ちなみに、まだ知り合ったばかりで本気で好きになってくれてるのかわからないからHはまだしたくありません。
ゆくゆくはしたいと思っています。

ゆくゆくはしたいとか…夏休みの計画じゃないんだからw
好きになってくれてるのがわからないから、Hできないと思うのなら、一生Hしないほうがいいと思いますよ…。
本気で好きになってくれてるのがわかるときって、どんなとき?死ぬまでわからない気もw
Hを本気で好きになってくれた~ご褒美~みたいに考えてるっぽくない?
本気かどうか測られてまで、Hしたくないですよ。普通に。面倒ですよ。重っw
言ってることは重いけど、やってることは軽いよね。
Hは許さないけど、お泊まり、添い寝、タッチまでなら~OK!みたいな…。

あと、文章の癖なのか、…ある意味幸せな人なのか…よくわかりませんが

Hを我慢して『くれる』のは本気の証拠?質問タイトルからそれかい!ですがw
質問内容のなかでも…彼は真剣に考えて『くれてる』という事でしょうか?
補足でもなおかつ…
本気で考えて『くれていて』、我慢して『くれてる』、本気で好きになって『くれてる』のがわからないから…など
…くれる、くれていて、くれてる、そればっかですね。

嫌われてしまいますよ。そのうちに…
彼に去られそうになってから必死になって、Hさせてあげるから~と言う女性にならない事を祈ります。

sweetheartc117さん

なんか分かる分かる~~^^;;
Hが目的じゃなくて、彼とただくっついていたい&いちゃいちゃしたいだけって思うときがあるよね**


女性はHを我慢できたり、欲に狩られるってことがないからね。
男性はその逆で、Hしたい気持ちを抑えられないんだろうなぁ・・・


>俺は好きだから我慢している
彼を褒めてあげたいです^^あなたを大切にしてくれてる証拠ですw
良い彼氏さんですね♪

andes_maidenさん

男性と女性とで、また色んな人の考え方によって大分違うようですね。

私も相手がどんな人かよく解らないのに、また自分も知って貰ってないのにするのは嫌です。

相手の男性の生理的な事から言うと、大分ガマンしてくれていると思います。ガマンしすぎて多分痛くなっているのでは無いでしょうか?

それはちょっと可哀相なので、お泊まりでいちゃいちゃするのは止めた方が良いと思います。相手の男性が腹が立ってくるという気持ちも理解出来ます。(ガマンしすぎて。)

しかし、だからと言って、貴方の言い分・気持ちを変える必要は無いと思います。相手には相手の言い分があるように、こちらにはこちらの言い分があるのですから・・・。

恋愛は一人でしているのではありません。こちらがこういう気持ちでいると言うことを伝えたあとに返ってくるから恋愛であって、2人で作って行けばいいのです。

私も、自分を真剣に想ってくれない人とする気持ちはありません。男性は解らないと思いますが、そんな人としたHのなんと虚しい事・・・。傷つくのは女性です。

それに、本当に想ってくれる人に後で申し訳ない気持ちになります。ゆめ、自分をご大事に・・・。

fghuhgfさん

こんな女性は減ってほしい・・

tekkun_loveさん

まだHしたくないと思うのなら、彼氏さんの家にお泊まりはヤメたほうがいいですね。

ガマンしてくれているのですね~
本気でいるのは確かですが、彼氏さんにだけガマンさせていいのでしょうか?
基本的に恋人の家にお泊まりっていうのはイコールHオーケーって意味ですよ。
ゆくゆくはしたいと思っているのなら、次にお泊まりするときはオーケーのときに・・・

kaorin_f70さん

『まだHはできないと言ってからは』・・・

それは、当たり前でしょうネ。。

きっと フラれます。

tenjin2008weddingさん

>本気で好きになってくれてるのかわからないからHはまだしたくありません。
ゆくゆくはしたいと思っています。

とのことですが、本気・・とはどの程度からあなたにとって本気と言えるくらいになるのでしょうか?
彼の気持ちをメジャーで量ることはできません。用はあなたが彼に本気になっているか、自分が彼に対して「本気」で付き合っていると思っているかどうかだと思います。あなたは質問内容から想像するに、まだそれほどHの経験がないのかもしれませんが(違っていたらスミマセン)、Hは男女の大切なコミュニケーションだし、男性にとって、皆さんがおっしゃられているように、いちゃいちゃonlyでは拷問でしょう。あなた次第です。あなたが彼に本気でお付き合いしているのであれば、Hしましょう。そうでなければ、別れたほうがいいと思います。よほど、身体的理由がないのに(若くて健康なのに)Hをしたくないとか、セックスレスは問題あると思いますよ。

それとも、あなた自身に彼が本気で思ってくれているか自信がなく、やり捨てされるのが不安だと思っているのでしょうか?
簡単に体を許すのも良くないと思いますが、たとえやり捨てされてもあなたにとって本気の恋だったのなら、それでも胸を張っていいと思います。

cherryboys2008さん

男の気持ちしかわかりませんが男性のSEXの源は快楽ですよ。愛や恋ではありません。
彼氏が我慢していると言うのは貴方を性欲の処理道具にしたくないだけですよ。
彼氏はしっかり、よそ様で処理しているから心配しない事。捨てられたらそれまでの男なんだよ。

tagiritendanesuさん

我慢はできるが




ガマン汁は我慢できない

質問をみる

one_two_three_chilloutさん

そもそも何で泊まるの?

まだ早過ぎるという割に「泊まる」行為をするのがわかりません。
不思議な順序ですね。
おつきあいをする中で「泊まる」という行為はとても大きな事だと思いますが・・・
本気で好きかわからなくて不安とか言いつつ、よくぞその間を吹っ飛ばして泊まりに行きましたねぇ・・・

泊まる=Hあるかも とは思いつきませんでしたか?

いちゃいちゃしたい気持ちも分かりますが、1ヶ月だったらまだ、普通に外で会う、
部屋に行っても時間になったら帰るでいいじゃないですか。
普通のデートをして、その中で相手を知っていき、良いと思ったらちょっとずつ踏み込んでいったら
いいんじゃないでしょうか。

おいくつかわかりませんが、もしかしたら初彼なのかな?

kouzabanngou007さん

わかったから
そいつとは別れてやれよ!!!
おめーは童貞とイチャイチャしてろ!

sachitottoさん

質問者さん、彼のことを試してませんか?
文面を読んでいてそんな印象を受けました。

女として、ちょっとじらしたりしたくなる気持ちもわからなくはないですが、
そういう意志がないのにお泊まりなんて、失礼ですよ。かわいそう。

ootake036さん

イチャつき加減がよくわかりませんが、あまり焦らすのもアレですね。

目標を達成すると一気に冷めてしまうかもしれません。

何事にも加減って難しいですね。

fujilovefujiさん

ひとつ思ったのは・・・


浮気されないようにご注意を!!

yusukeb777さん

早くしたほうがいいよ
あとあと後悔するぞ

euphareaさん

今彼が本気じゃなくても、つきあってるんなら本気にさせるチャンスはいつでもあると思う。

今を心配しないで、彼を今本気にさせるために努力しようよ($・・)/~~~

Hの事はよく知らないけど、大人なんなら別にいいんじゃない?

tomozo_tomozo_tomozoさん

質問者は酷い。

彼氏の心境を例えるなら
お腹が空いている人の前で大好きな食べ物を置いたままオアヅズケ・・・・
目の前に布団が敷いてあり、眠りたいのに眠らせてもらえない・・・

アナタならこのような事が1ヶ月も続いて我慢できるのですか?
性欲・食欲・睡眠欲は人間の三大欲です。
まして男性は女性よりも生殖本能が旺盛です。

1ヶ月で身体を許すか許さないかは別の次元の話であって、
お泊まりまでしているにもかかわらずSEXをしないのであれば
単なる「イジメ」のなにものでもありません。

kuromitsuwarabimochiさん

ほかの回答者さまたちとは違った観点で、
「あ~あ~、男の人って難儀な生き物やねえ」って、突き放したスタンスで彼氏さんを見てはどうでしょうか?
別にあなたが、当件については、なんかしらの義務なり責務なりを背負わなきゃダメって筋合いのものではないでしょう?
はっきり言えば、彼氏さんの御物が昂まろうがどうだろうが、あなたには全然関係のないことなのですから。
お元気のないときは別段イライラも募らないっていう、まことに本能に正直な生き物なんです、殿方は。

っつーかこんなこと堂々と相手に恩着せがましく言ってりゃ世話ないですね。この男性。
早まったことしないで、もうちょっと様子見てたらどうですか?
おたまじゃくしじゃないですが「やがて手が出る足が出る」ってことになるかも、こういう直情的な人って。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/5 16:25:53
  • 回答日時:2008/2/5 16:19:40

rei135531さん

彼の発言に不謹慎ながら情景が浮かんで笑ってしまいました。
貴女は無邪気な小悪魔さんですね。
女性と男性ではイチャイチャの概念が違います。女性は好きな人とくっついているだけでも満足ですが、男性はそうはいかないのが普通です。
貴女が好きなので嫌なことならすまいと必死で耐えているのでしょう。彼の発言は本心だと思います。
しかし、会ってはいけないということは無いですね。出来ないのであれば、やはり泊まりはやめ、デートも二人っきりの部屋じゃなく、映画とか、彼の好きな遊びとか外にした方がいいと思います。段々我慢できなくなる可能性が高いので。
貴女も我慢してあげてください。

質問をみる

この質問に付けられたタグ

タグとは

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:恋愛相談]

ただいまの回答者

02時32分現在

1935
人が回答!!

1時間以内に3,596件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く