ここから本文です

解決済みのQ&A

愛知県の甚目寺町に古くからある怖い話ですが、幽霊屋敷があるとか聞きました。壊...

marie_mari873yukiさん

愛知県の甚目寺町に古くからある怖い話ですが、幽霊屋敷があるとか聞きました。壊されずに放置されてるとか詳しいことしっているかた教えてください。

補足
バナナ屋さんのすぐそばです。おばあさんの幽霊が出るとか聞きました。持ち主がみんな事故にあわれて次から次へと変わり
とうとう今は廃墟となっています。このことで詳しいことがわかってたら教えてください。
  • 質問日時:
    2008/2/4 23:21:01
  • 解決日時:
    2008/2/19 07:09:08
  • 閲覧数:
    17,555
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rankiki12さん

すごく有名ですね。何年か前は肝試しに来た若者がとり憑かれて異常行動を起こし、パトカーまで出動しました。
駆けつけた警察官も「誰だー!誰だー!」と誰もいない庭先で叫んでいたと・・・

元々、出るのはおばあさんではなく中年の男の人です。庭先の大きな石のあたりに出るそうで・・・
20年ほど前ですが、心霊スポットとして有名になったために敷地内に勝手に忍び込む野次馬が増えて、家を壊されたりしたものですから、当時管理していた不動産会社が近くの飲食店の店長に夜間、家の電気を点ける事を頼みました。
もちろん、手間賃を支払って・・・・

店長から直接聞いた話です。一週間続けることが出来なかったそうです。
あの家は、誰も入ることを拒む。怪奇現象など一切信じなかったが、あそこはイカン!確かにいる!と言いました。
今、これを書いていても背筋がゾクゾクしてきます。ホントに怖いです・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

b5359changeさん

三角の家の事ですか?それだと思いますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/5 07:35:48