ここから本文です

何となく質問します 喫茶店のコーヒーや家のバリスタのコーヒーよりbossの缶コ...

handa_gtouさん

2015/6/1300:05:01

何となく質問します

喫茶店のコーヒーや家のバリスタのコーヒーよりbossの缶コーヒーが好きな自分の舌はバカ舌でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1301:14:49

バカ舌ちゃうでな
ザラザラしてて気持ちいいんやでな


どうや

質問した人からのコメント

2015/6/14 23:30:41

なんや、ネコに舐めさせるんか?

どうや

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiwi_earさん

2015/6/1309:50:11

その気持ちわかります。
バリスタのコーヒーは酸味があってあまり美味しいとは思えないです。
bossのシルキーブラックは、酸味が無くて苦味が少なく、
後味が超スッキリで美味しかったりしますからね

2015/6/1300:28:44

パインたんはコーヒー飲めるねん

舌で18.6cmを舐めてるからか

どうや

2015/6/1300:11:41

人にはそれぞろ好みがあります。私も缶コーヒー好きです。また年齢を重ねると好みも変わると思いますよ。

2015/6/1300:08:50

ばか じゃないでしょう コーヒー より 缶コーヒー が お好きな だけでしょう。別もの と 思った方が 良いです。