ここから本文です

天がつく名字は何がありますか?

質問者

tennenbokesanさん

2008/2/820:59:40

天がつく名字は何がありますか?

閲覧数:
2,845
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/821:03:19

天童、天道、天堂、天野……しか思いつかなかった……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linx4039さん

2008/2/905:26:34

天草四郎時貞がいるじゃないですか

k036osaさん

2008/2/821:51:07

高校のときの同級生に「四方天」(しほうてん)という、えらいスケールのでかい名前のヤツがいました。

2008/2/821:44:51

まだ出ていない苗字に、天笠(あまがさ)もありますよ!!!
以上

libpc3eさん

2008/2/821:13:50

天木、天沢、天池、天沼、天野、天羽、天明、天本、天谷
天童、天満

変わったところでは、
運天(うんてん)さん
生天目(なばため)さん
には会った事があります。

2008/2/821:07:01

天野、天間

とかありまっす。