ここから本文です

大西議員、がんばれー。大西議員、あの深く知的な物言い、孤高のサムライのような...

okirakuweさん

2015/7/116:37:39

大西議員、がんばれー。大西議員、あの深く知的な物言い、孤高のサムライのような風貌が大好きです。
マスコミはもっと突っ込んで、彼の本性を掘り起こしてほしいです。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk23noさん

2015/7/808:05:08

ネットで謝罪してた時点でサムライ失格だと思うぞ。
正々堂々国民の前で謝罪できないのかね?
卑怯者だねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/303:41:01

大西ひでお「誤った報道をするようなマスコミに対して私は、広告は自粛すべきじゃないかなとは個人的に思います!!!(怒)」
大西ひでお「政治家として政治権力を使うとか政党の力でこらしめようという気はあるんですよ!!!(怒)」



「あのゴリラ!どれだけ党に迷惑をかけたと思ってるんだ!」。
30日午後、大西氏の発言内容を聞いた自民党の谷垣禎一幹事長の怒鳴り声が、国会内に響いた。
(本日の朝刊より)



そしてそれを聞いたセクハラ野次将軍の一言がこちら。


大西ひでお「おい安倍昭恵さん(笑)早く子供を産まないと駄目だぞ(笑)」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。