ここから本文です

手越と話題のAKBの柏木由紀ってそんなに可愛くないですよね?握手の対応が良い...

shibacchi119さん

2015/7/119:15:14

手越と話題のAKBの柏木由紀ってそんなに可愛くないですよね?握手の対応が良いから人気があるんですよね? 私は大島優子のほうがタレントとしての素質や雰囲気もあるし、よっぽど可愛いと思いますが。

閲覧数:
146
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/7/207:52:42

手越とのツーショットが判明の柏木由紀は以前は好きなメンバーだった…今回の一件で明るみになったあの写真のすっぴんが余りにも不細工で驚いた(ρ°∩°)顔だけでなく性格も重要要素なのはわかっていたが余りにとぼけた態度に呆れている。総選挙二位という立派な順位は多くのファンの指示が有ったからこそなのに何の謝罪も釈明もないしたたかさに幻滅した。その辺の女子高生の方がずっとかわいい子沢山いるよね。

質問した人からのコメント

2015/7/2 21:04:57

降参 解答ありがとうございました。確かに、謝罪もしないし、何事もなかったかのように振る舞ってますし、ファンからすれば怒れますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/209:04:19

テゴにゃん多分それでイライラしてラジオで小山にあんなことを泣

2015/7/208:49:54

手越祐也本人が、否定したみたいですよ。

また、文春が売りたいだけの煽りと、NEWSの新曲の宣伝に、柏木由紀さんは使われたのかと思います。

手越祐也が、始めから宣伝ありきだったから、団体で旅行をし、抱き着いただけではないでしょうか?

また、AKB48を潰せ、責任を柏木由紀に負わせられて、良いことばかり。

テレ東の音楽祭にて、男性アナウンサーに抱き着くような仕草をしたり、煽っていましたから、本命ならしないと思いますよ。

2015/7/200:22:25

AKBのメンバーの人気は顔だけでは決まりません。
ファンの多くは好きになったメンバーと握手など接触しますが、その時の対応が悪いと離れていきます。
柏木は今は普通ですが、まだファンが全体的に少なかった時代にとても対応が良かったので人気メンバーとなりました。
ルックスだけで決まるなら指原が選抜に入るなんてことは絶対起こりませんからw

sparejoouさん

2015/7/121:24:47

顔面偏差値は64あります。

2015/7/119:39:23

柏木はどう見てもブスですね
ブスなのに清純派とか言ってるからむかつきますよね
これだけブスブス言われるんだからヲタもブスを認めるしかないでしょうな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。