ここから本文です

解決済みのQ&A

あいのり・・・ 旦那と私はremiではなく桃ちゃんがお気になんですが 確かにremiも...

panndakopannda77さん

あいのり・・・

旦那と私はremiではなく桃ちゃんがお気になんですが
確かにremiも可愛いですが桃ちゃんの方が可愛く感じてしまいます。

こればかりは好みだと思いますが
あまりにremiばかりなので・・・
桃ちゃんが好きな人いますか?

よく見ると二人共よく似た感じの顔している気もしますが・・・

  • 質問日時:
    2008/2/10 17:10:51
  • 解決日時:
    2008/2/12 12:09:46
  • 閲覧数:
    12,676
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_des_vidさん

私は40代の主婦&母親ですが私も中学生&高校生の娘二人も桃ちゃんです。色白で華奢で小野真弓さんのよぉな素朴で清潔な笑顔で可愛いですね。性格もレミちゃんは さっぱりし過ぎていて結構きついし何より言葉遣いが本当に お嬢様なの?と思うくらい良くないですよね。可愛いと言うよりは今時の男の子にはモテル タイプなのかなくらいの感じです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/12 02:32:55

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様ありがとうございました。
    全くあなた様の言う通りだと思いました。
    remiちゃんはちょっとさっぱりしすぎですね。
    私も言葉遣いが気になります。

    見かけとギャップがあるのも又魅力かもしれませんが
    ホワーンとしている桃ちゃんの方が個人的に好みですね(女性ですが好きです)
    確かに小野真弓さんに似ていますね!
    誰かに似ていると思っていたんです。スッキリしました^^;
  • コメント日時:2008/2/12 12:09:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aika_10011012_20さん

私も桃ちゃん可愛いと思います!黒髪似合ってて可愛いです。色白いし。性格も優しそう!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/11 23:40:52

yu_sutaiiiさん

私も桃ちゃん派かな♪♪