ここから本文です

あいのり・・・ 旦那と私はremiではなく桃ちゃんがお気になんですが 確かにrem...

panndakopannda77さん

2008/2/1017:10:51

あいのり・・・

旦那と私はremiではなく桃ちゃんがお気になんですが
確かにremiも可愛いですが桃ちゃんの方が可愛く感じてしまいます。

こればかりは好みだと思いますが
あまりにremiばかりなので・・・
桃ちゃんが好きな人いますか?

よく見ると二人共よく似た感じの顔している気もしますが・・・

閲覧数:
12,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_des_vidさん

2008/2/1202:32:55

私は40代の主婦&母親ですが私も中学生&高校生の娘二人も桃ちゃんです。色白で華奢で小野真弓さんのよぉな素朴で清潔な笑顔で可愛いですね。性格もレミちゃんは さっぱりし過ぎていて結構きついし何より言葉遣いが本当に お嬢様なの?と思うくらい良くないですよね。可愛いと言うよりは今時の男の子にはモテル タイプなのかなくらいの感じです。

質問した人からのコメント

2008/2/12 12:09:46

感謝 皆様ありがとうございました。
全くあなた様の言う通りだと思いました。
remiちゃんはちょっとさっぱりしすぎですね。
私も言葉遣いが気になります。

見かけとギャップがあるのも又魅力かもしれませんが
ホワーンとしている桃ちゃんの方が個人的に好みですね(女性ですが好きです)
確かに小野真弓さんに似ていますね!
誰かに似ていると思っていたんです。スッキリしました^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1123:40:52

私も桃ちゃん可愛いと思います!黒髪似合ってて可愛いです。色白いし。性格も優しそう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yu_sutaiiiさん

2008/2/1021:43:06

私も桃ちゃん派かな♪♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する