ここから本文です

解決済みのQ&A

新規開店 挨拶文

libertyshop2008さん

新規開店 挨拶文

  • 質問日時:
    2008/2/11 10:18:02
  • 解決日時:
    2008/2/26 06:54:02
  • 閲覧数:
    4,815
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bikechieさん

>挨拶文

誰が、誰に送る文でしょうか?
経営者が社員に?
お店が客に?
経営者が取引先に?
担当者が取引先に?
代表者が株主に?

などなどケースにより文面が異なります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ya14kuwa77さん

①どんな店か(理美容院かスナック・バーか、菓子などの製造販売か、魚・肉や洋品などの物品小売店か-など)が、分からない。
②どんなところへ出す挨拶か(知り合いに出す文書か、不特定多数に見せるチラシか-など)が、分からない。
したがって、何も答えられません。補足してください。