ここから本文です

GIANTのDEFY2(2015年モデル)に取り付けられる固定ローラーを探しています。

bouya1977さん

2015/7/1723:00:02

GIANTのDEFY2(2015年モデル)に取り付けられる固定ローラーを探しています。

候補として、ミノウラのLR340があったのですが、フレームエンドの形状が特殊との事で、ミノウラからDEFY2には取り付けられないとご返答いただきました。
同型のバイクにお乗りの方で、固定ローラーをお使いの方がいらっしゃいましたら取り付けられる固定ローラーを教えていただきたくご質問いたしました。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sangata750さん

2015/7/1800:14:04

DEFY2のエンドをまじまじと見たことがないので何ですが
http://www.minoura.jp/japan/trainer/trainer-option/sqr-1.html
これ取り付けてもダメと言われましたか?

一度エンド部分を大写しで(両側)再質問してくれれば判断できます。

  • 質問者

    bouya1977さん

    2015/07/1811:45:06

    ご回答ありがとうございます。
    特殊フレームエンド用クイックセットはLR340には使えないと、メーカー様からもご回答していただきました。クイックセットを使うのであればLR760以上のモデルということになるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bararaika28さん

2015/7/1800:10:00

貴方のロードのエンドの両側が直径4cm位平なら問題無いが、どの形状か解ら無いので写真upするとわかる人居るはず。