ここから本文です

わたくしの妹が結婚することになったのですが、夕べ10万円渡されて「何も言わずに...

neo_aopon2さん

2015/7/1313:08:03

わたくしの妹が結婚することになったのですが、夕べ10万円渡されて「何も言わずに披露宴は欠席してほしい」と言われてしまったのは一体どうしてだと思いますか?

閲覧数:
477,647
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1322:12:37

そんなぁ~~。

アハハ。これは釣りだな。(笑笑)

妹ちゃんがおったんね?
兄ちゃんの方も結婚するし~めでたい年だなぁ!!

おめでとう!おめでとう!

10万円・・・取られたんやろ?(笑)

質問した人からのコメント

2015/7/14 13:16:56

誓って釣りではありません…。

わたくしほどフルチンネクタイが似合う男はいないと思うのに…。
妹は一体わたくしの何が気に入らないというのでしょうか…(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chaoparaさん

2015/7/1321:30:04

あにィ~~~~~?兄を欠席希望とな!

ゲストのおっぱいを守るためじゃないですか?
お兄さんがガン見する危険があるから(笑)

2015/7/1317:22:09

お年玉を渡し忘れたから、昨日、くれたんだと思います。

おこずかいノート付けてるかな?

ぼくちんは?

ぐひ。( ̄∀ ̄)

katu22yuu01さん

2015/7/1315:38:31

自己紹介にあるように不真面目な性格だからでしょうか^^;

なかなか自分から「糞野郎です」とは言えませんもの・・ある意味素直だと思いますが・・

koopycandyさん

2015/7/1315:35:13

先様のゲスト、妹様の親族以外のゲストに、変な兄がいることがバレたくない。
これに尽きます。
欠席してくれと、お金まで渡されるような兄妹の関係なのであれば、
わざわざ行くこともないかと。

akagi966さん

2015/7/1313:14:00

来てほしくない。家族として紹介したくないからでしょう。