ここから本文です

まだ仮の話ですがSKE48の18thシングル『前のめり』劇場盤握手会で以下の3人のメン...

suetai1968さん

2015/7/2211:56:19

まだ仮の話ですがSKE48の18thシングル『前のめり』劇場盤握手会で以下の3人のメンバーを入れた場合3人回りきれるでしょうか?

松井珠理奈
柴田阿弥
佐藤すみれ 回れるとの見解の方は順番も書いて頂けると幸いです。

ちなみに9月13日幕張メッセ開催分のじゅりな&あやちゃん4部&5部各3枚ずつ1次抽選で申込み全落の可能性も想定していますが。

補足想定していたより当たってあやちゃん4部&5部各3枚全部当たりじゅりなも2枚ずつ当たりました。特にmu-moでじゅりなが複数枚当たったのが今回初めてだったので嬉しい誤算です。この結果でじゅりな&あやちゃん2人入った4部&5部にすーちゃんを割り込ませたら…どうでしょう?いずれにせよすーちゃんは456の3部制なので4部5部避けるとしたら他の選択肢は6部しかありませんが。1つの部に3人はきついですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2818:36:15

お好きな順番で行っても問題無いと思います。もし不安であれば次の順番で行ってみてはいかがでしょうか?

1.珠理奈 2.すみれ 3.阿弥
1.阿弥 2.すみれ 3.珠理奈

開始直後に1.に並びます。
1が終わる頃になると2.の、すーちゃんは空いてきます。
で、最後に3.に並びます。多分これご時間的には効率が良いど思います。
あともう一つ理由がありまして、握手レーンは基本的にチーム毎に固まっています。
阿弥ちゃん、すーちゃんはEなので比較的近いですが、珠理奈はSなので遠いです。

参考にどうぞ。
楽しんで来てくださいね。

質問した人からのコメント

2015/7/28 19:24:12

親身に回答頂きありがとうございました。参考にさせて頂きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esse4wdさん

2015/7/2221:32:55

仮の話ならOKでしょう
取ったというなら真剣にレーンを割り出して答えますが。。。
もう、当落が出ていますが取れましたか?
それによって・・・