ここから本文です

大分県のJR別府駅より福岡県の久留米まで高速バスを利用したら一番便利がいいでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

samubarenさん

2008/2/1420:17:03

大分県のJR別府駅より福岡県の久留米まで高速バスを利用したら一番便利がいいでしょうか?また出来ましたら料金も教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzkpfw3hさん

2008/2/1420:43:27

高速バスでしたらこちらになりますかね?
http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/menu.exe?pwd=h/menu.pwd&mod=...
福岡行きのバスを高速基山サービスエリアのバス停で久留米行きに乗り換えで3時間余り、料金は合計4千円程の様です。
詳細は西鉄HP高速バス検索をご参考下さい

質問した人からのコメント

2008/2/15 21:36:33

降参 たいへん参考になりました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/2/1420:43:27

別府北浜→高速小郡大板井;3000円
大板井駅→小郡駅(甘木鉄道);160円
西鉄小郡駅→西鉄久留米駅;280円

これがいいと思います。大板井駅→小郡駅は歩いても10分くらいです。

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/toyokuni.htm