ここから本文です

先日イエローハットに行きタイヤチェーンを返品しようとしたんですが『冬季限定商...

質問者

siefuerimmerliebenさん

2008/2/1512:32:50

先日イエローハットに行きタイヤチェーンを返品しようとしたんですが『冬季限定商品』だからできないと言われました。そんな事あるんでしょうか? もちろんレシート有り未使用品です。詳しい方お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eria705さん

2008/2/1512:38:17

セール品。限定商品は出来ない事が多いですね。
購入する時告知がどこかにあったのであれば向こうの言い分が正解になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1513:04:28

レシートがあろうが、未開封であろうが、店側は返品・返金をうける必要はありません。

商品に瑕疵がある場合を除き、あくまで店側の「好意」でしてくれてるだけですよ。

「季節商品」は関係ないです。

最近はアパレルやホームセンターが簡単に返品してくれるので、買う側が甘えてますが、世の中の常識です(笑)

せいぜい未開封商品で、サイズが違うことで交換くらいには応じてくれるかもしれませんが、返品・返金に応じる必要はないです。

イエローハットさんの対応が正しいです。・・・・キミの要求が間違いですよ(笑)

bkfhideさん

2008/2/1512:39:47

冬が終われば売れない商品ですよ、返品できません。